1. トップページ
  2. 組織で探す
  3. 建設課
  4. 町営広瀬住宅A棟及びB棟の入居者を募集します

ここから本文です。

掲載日:2019年12月1日更新

町営広瀬住宅A棟及びB棟の入居者を募集します

 今年度新たに建設された町営広瀬住宅A棟及びB棟の入居者を募集します。

●募集戸数  12戸(子育て世帯向け・3DK・6戸)(一般世帯向け・1LDK・6戸)
 ※1.募集戸数を上回る応募があった場合は公開抽選で決定します。
 ※2.希望される間取り(3DKまたは1LDK)について申込書に記載してください。
    なお、3DKについては現に高校生以下の世帯員が同居する世帯が申込の対象となります。
    また、棟に関する希望はお受けできません。

●間取り図

 ・広瀬住宅A・B棟間取り図(3DK) [その他のファイル/144KB]

 ・広瀬住宅A・B棟間取り図(1LDK) [その他のファイル/128KB]

 ※上記間取り図はA棟になります。B棟はA棟の左右反転の間取りとなります。
 

●受付期間  令和2年1月14日~1月31日

●申込資格

  1. 現在住宅に困窮していることが明らかであること
    (既に公営住宅にお住いの方は申込できません)
  2. 原則同居する親族がいること
  3. 公営住宅法における収入基準額が月額15万8千円以下であること
    (高齢者、障がい者等は月額21万4千円以下であること)
  4. 申込者および同居予定親族が暴力団員でないこと
  5. 町税等の滞納がないこと
  6. 町民が自由に利用可能な公園施設が併設されている立地条件に理解をいただける方
  7. 自治会を組織し、自治会に加入するとともに活動に積極的に参加いただける方

●必要書類   

  1. 町営住宅入居申込書 [Wordファイル/47KB](建設課にも用意しております)
  2. 住民票謄本(申込者及び同居親族の世帯全員分)
  3. 申込者及び同居親族の平成30年分の所得課税証明書(16歳未満の方や高校在学中の方は不要)
  4. 納税証明書(申込者分のみ)
  5. その他必要と認められる書類

 ※申し込みに不正があったときは、受付と入居が取り消しになる場合があります。

町営住宅についてのあらましはこちら

このページに関するお問い合わせ先

ページ上部へ