ここから本文です。

掲載日:2018年6月1日更新

総合窓口のご案内

中山町役場 総合窓口

取扱い時間

   月~金曜日(休日を除く) 午前8時30分~午後5時15分

火曜日と木曜日(休日を除く)は住民票、戸籍証明書、印鑑証明書、 個人の納税・所得証明書発行のみ、午後7時まで延長しています。

保健福祉センターでも 住民票、戸籍証明書、印鑑証明書、税務関係証明書の交付を行っています。

※平日の午前8時30分から午後5時15分までに電話で予約をすれば、土・日曜、祝日の 午前8時30分から午後0時30分の間に役場宿直室にて、住民票、印鑑証明書、税務関係証明書の交付を受けられます。

お問い合わせ先

中山町役場総合窓口(住民税務課住民グループ) Tel023-662-2593

1番窓口(総合窓口、戸籍・住民)

お問い合わせ先

中山町役場総合窓口(1)番窓口(住民税務課住民グループ) Tel023-662-2593

2番窓口(年金)

お問い合わせ先

中山町役場総合窓口(2)番窓口(住民税務課住民グループ) Tel023-662-2593

3番窓口(国保医療)

  • 国民健康保険
  • ■後期高齢者医療
  • ■高額療養費関係
  • 子育て支援医療
  • ■重度心身障がい(児)者医療
  • ■親子すこやか医療
  • ■退職者医療
  • ■その他福祉関係手続き(児童手当申請、身体障害者手帳交付・返還)

お問い合わせ先

中山町役場総合窓口(3)番窓口(住民税務課住民グループ) Tel023-662-2113

4番窓口(生活環境)

お問い合わせ先

中山町役場総合窓口(4)番窓口(住民税務課住民グループ) Tel023-662-2113

5番窓口(税)

このページに関するお問い合わせ先

ページ上部へ