1. トップページ
  2. 分類でさがす
  3. 子育て・教育
  4. 教育
  5. 生涯学習・スポーツ
  6. 中山町スポーツ文化表彰の推薦について

ここから本文です。

掲載日:2021年1月15日更新

中山町スポーツ文化表彰の推薦について

中山町スポーツ文化表彰の推薦を受け付けます

●推薦方法    所定の様式の提出(自薦又は他薦)

         ① 中山町スポーツ文化表彰候補者推薦調書 [Wordファイル/21KB]

                         ② 中山町スポーツ文化表彰候補者推薦追加調書 [Wordファイル/20KB]

         ※功績、功労がわかる書類等を添付してください。

         ※同一の対象者に複数の功労等がある場合は①に②を添付して提出できます。

           ※対象者が「中山町スポーツ大会選手出場激励金」の交付を受けている場合、推薦書の提出は必要

          ありません。

●推薦受付期間  1月15日(金)~2月10日(水)

●対  象    令和2年2月~令和3年1月末までに行われたスポーツ・芸術文化活動で下記の表彰区分に該当する方

●提出場所    教育課生涯学習グループ(中央公民館内)又は総合体育館

   

表彰区分

 (1)殊勲賞

  競技大会等で以下の優秀な成績を収めた方を表彰します。

 ①県大会において優勝した方。

 ②県大会等の予選を通過し、東北大会3位以内の方。

 ③その他上記の成績と同等以上と認められる方。

※大会の主催者等によっては該当しない場合がありますので、詳細は下記中山町スポーツ文化表彰規程をご覧いただく

 か、教育課生涯学習グループへお問い合わせください。

 (2)功労賞

  町のスポーツ又は芸術文化活動の普及振興に以下の多大の業績をあげ、その功労が顕著な方を表彰します。

   ①学識経験者として特に貢献のあった方。

       ②多年(10年程度)にわたり同一団体で活躍し、同団体の役員として多大の功労があった方。

       ③指導する選手に全国大会等において優秀な成績を収めさせた方。

       ④地区住民への普及振興に特に貢献のあった方。

(3)感謝状

  町のスポーツ又は芸術文化活動の普及振興に物心両面にわたり多大の功績があった方を表彰します。

 

 中山町スポーツ文化表彰規程 [PDFファイル/133KB]

表彰式の開催について

 表彰が決定した方には3月に開催予定のスポーツ文化表彰式へのご案内をお送りしますのでご確認ください。

 (※社会情勢の変化により中止となる場合があります。)

このページに関するお問い合わせ先

ページ上部へ