1. トップページ
  2. 中山町議会
  3. 議会事務局臨時職員を募集します

ここから本文です。

掲載日:2018年2月15日更新

議会事務局臨時職員を募集します

中山町議会事務局 平成30年度臨時職員を募集します

 

 中山町臨時職員を下記のとおり募集します。 

●業務内容 一般事務

●募集人数 1名

●雇用期間 平成30年4月1日~平成31年3月31日

●勤務時間 午前8時30分~午後4時30分

(正午から午後1時までは休憩時間。土、日、祝日は休日)

●勤務場所 議会事務局

賃 金 日額5,600円(通勤費別途支給)

●応募資格 

   (1)原則として町内に住所があり通勤可能な方(町外の方でも応募可能とします。)

   (2)心身ともに健全で、働くことに意欲のある方

   (3)パソコン操作(ワード・エクセル等)のできる方 

●応募方法 

  中山町臨時職員申込書兼履歴書 [Wordファイル/60KB]に必要事項を記入し、議会事務局(役場西庁舎2階)に提出してください(郵送可)。受付期間は平日の午前8時30分から午後5時までとします。申込書は議会事務局で配付するほか、上記からもダウンロードできます

  ※提出された申込書は返却しませんのでご了承ください。

その他 社会保険及び雇用保険に加入していただきます。年次有給休暇は条件を満たした段階で付与します。

●応募締切 3月1日(木曜日)午後5時(郵送の場合は1日必着)

●選考方法 書類審査及び面接(面接日等は応募者に通知します)

●問い合わせ先/ 〒990-0492 中山町大字長崎120番地

中山町役場内 議会事務局 Tel023-662-4370

ページ上部へ