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掲載日:2017年12月12日更新

「総合事業」みなし指定事業所の更新手続きについて

みなし指定事業所の更新手続きが必要です

 介護予防・日常生活支援総合事業における訪問型サービス(現行相当)及び通所型サービス(現行相当)に係るみなし指定は、平成30年3月31日で指定の有効期間が満了になります。

 平成30年4月以降も継続してサービス提供を行う場合は、指定の更新が必要となりますので手続きを行ってください。

(注)中山町外に所在するみなし指定事業所において中山町の被保険者が利用している場合は、事業所所在市町村から指定の更新を受けるほか、中山町からも指定の更新を受ける必要があります。

 

申請書類の提出期限

  平成30年2月16日

 

申請書類の提出先

  持参または郵送により、中山町健康福祉課介護支援グループまで提出してください。

   住所 〒990-0406 山形県東村山郡中山町大字柳沢2336番地1

   t e l    023-662-2456

 

申請書類の各様式

   (1) 指定更新申請書(1) [Wordファイル/51KB]

   (2) 付表 ・訪問型(2)-1 [Excelファイル/54KB]

         付表 ・通所型(2)-2 [Excelファイル/104KB]

   (3) 従事者の勤務体制及び勤務形態一覧表 ・訪問型(3)-1 [Excelファイル/97KB]

         従事者の勤務体制及び勤務形態一覧表   ・通所型(3)-2 [Excelファイル/98KB]

   (4) 欠格事項に該当しない旨の誓約書(役員等名簿含む)(4) [Wordファイル/20KB]

   (5) 暴力団等に該当しない旨の誓約書(5) [Wordファイル/42KB]

   (6) 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(6) [Excelファイル/20KB]

   (7) 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(7) [Excelファイル/19KB]

 

 

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