1. トップページ
  2. 広報なかやま
  3. 広報なかやまに有料広告を掲載しませんか
広報なかやま

ここから本文です。

掲載日:2017年7月1日更新

広報なかやまに有料広告を掲載しませんか

掲載できる方

町内外の法人、団体、個人

掲載できる内容 

広告主の広報宣伝、催し物等の周知案内、地域活動情報等
  ※広告の内容が次のいずれかに該当する場合は、掲載を拒否します。

  1. 法令、規則及び公序良俗に反するおそれがあると認められるもの。
  2. 政治、宗教活動、意見広告及び個人的宣伝に係ると認められるもの。
  3. 広告主の事業所の活動が、社会通念上、正当でないと認められるもの。
  4. 広報なかやまへの有料広告掲載事業の目的に合致していないと認められるもの。
  5. その他町長が適当でないと認めたもの。

掲載位置 

ページの下1段(ただし、紙面の都合により、別の位置に掲載する場合もあります。)

掲載料金 下表のとおり

掲  載  区  分掲 載 料
1枠(ページの下1段。縦60mm×横172mmのスペース)10,290円
半枠(ページの下1段の2分の1。縦60mm×横86mmのスペース)5,150円

申込方法 下記の「広報なかやま広告掲載申込書」に必要事項を記入し、掲載内容の原稿を添えて 中山町役場2階政策推進課 地域情報グループへ提出してください(郵送可)。

広報なかやま広告掲載申込書(PDF)

 

申込締切 

広報発行月の前月15日まで(休日にあたる場合はその前日まで。郵送の場合は締切日必着。広報発行日は毎月15日)

掲載料金の納入 

町が発行する納入通知書により、定められた期日までに納入してください。

  • 注意
    1. 広告の内容に関する責任は、申込者が負うものとします。
    2. 同一申込者が申し込める広告は、広報1号につき、1件限りとします。
    3. 申込者が多数の場合は、抽選で決定します。
    4. 掲載の許可・不許可については、申込締切日後に、「広報なかやま広告掲載(許可・不許可)決定通知書」により郵送等で通知します。
    5. 掲載が許可された場合、広告掲載料金の納入を確認後、広告の版下を作成し、ファックス等により校正を依頼しますので、定められた期日までに校正を行ったうえ、修正箇所等を下記までご報告くださるようお願いいたします。

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ<外部リンク>

ページ上部へ